れあたんぶろぐぅ☆


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

やっほー


こんばんわーLe1aです!
ん~この頃クラメンが集まんなくてクラン戦できませんw
なので助っ人行ってがんばってますうううう
こんな雑魚でよければ助っ人行きますのでよければ誘ってください(´・ω・`)

今日はFinのクランにお邪魔してきましたーww
最初SRで糞あなってしまって恥ずかしかった・・・

だけPVでセーブオールHSで決めたとき「ktkr」って思ったWWWWWWWW
まーHS武器でHS当てれないようじゃあやっていけない・・・・・・・・・・・・・・
そもそもAKなんて使えない、SIGでもいいけどSIGだと波がある、かといってM4Sもっても波がある
どうしたらいいんだ・・
武器を固定して使うことができないwwww
この際今あるCRでM4Sとツール買って他の武器使わないようにするかヽ(●´w`○)ノwww
頑張っていこう・・っていっても野良なんてやってらんないw

明日からちょっとは頑張っていこうかな(^0_0^)

それでわお疲れ様でした
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

うほww


おひさしww
Le1aです!ヽ(●´w`○)ノ

このごろ飽きずにエルソードが楽しすぎてやばいですw
特にラシェ!ラシェ君やばいよ!君!www

最強すぎて吹いてしまうw

それだけです ノシ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大会

お久しぶりです。Le1aです

SAの大会出たいと思います!
抽選受かるかわかんないけど・・・
とりあえず頑張りたいと思います!

あ、あとこの前の記事すいません;;
ちょっとムカッってきたんでw 申し訳ない

ついでに固定がきまりました!
今までのメンバー+Rahab
こいつがまたおもしろいんだわwwwww

ちんたと初対面でちんたが自己紹介をしているときの話

ちんた「あ、ども~ちんたです。 本名は中田翔太で 横浜に住んでて(ry」
Rahab「あ、聞いてないんでいいです~」
一同「WWWWWWWWWWWWWWWWW」

こんな感じのことが今日ありましたw

Rahab晒すっていったので晒しておきますwww
Rahab.jpgRahab.jpgRahab.jpgRahab.jpgRahab.jpg

ほ~らwwRahab悔しくてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ってことで
エルソして寝ます
(`・ω・´)ゞ 乙であります!




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

zipLe1a

Author:zipLe1a
【Lank】准将 
【Clan】あいむじゃけ
【KD】57
【Main】AK M4S
【Sub】DE
【Knife】Gurkha
【Acceleration】off
【sensitivity】2
【Crosshair】1or2
【Resolution】1024×768

カテゴリ

カウンター

Twitter

ブロとも申請フォーム

« 2012 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

